

Jリーグ開幕! 今期のモンテディオ山形は・・・

いよいよ明日から今期のJリーグが開幕!

なんと言っても注目は、アジア王者の浦和レッズでしょう。
大きな柱だったワシントンが抜けてしまった大きな穴をどう埋めるか。
長身で体の強い上に、足元のボールコントロールも素晴らしくて完璧なストライカーだったからね~
エリア内で上がったハイボールをDFを押さえつけてトラップするとか他の選手では真似できないw
その穴を埋めるべく、ドイツから高原を呼んできた。
今年の日本代表の2戦は調子が上がらずいい所がなかっただけにどれだけ戻ってるかね。
最低でも日本人得点王の獲得はしてほしいよね。
左サイドに三都主が帰って来たのも楽しみ。
でも残念ながら地上波、BSでもレッズの中継はなしか(´・ω・`)

地元J2のモンテディオ山形はここ数年、いい所がないんだよね。
今期から少々名のある小林伸二監督が就任、スタッフ陣を一新して何かが変わらないかと期待。
FC東京からFWのリチェーリを獲得して、どれだけやってくれるかね。
まぁぶっちゃけそんなにモンテに思い入れがあるわけじゃですけどw

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
