スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くにおくんの時代劇だよ 全員集合!

今回紹介するファミコンソフトは「くにおくんの時代劇だよ 全員集合!」

アクションゲームくにおくんシリーズの時代劇編。
シリーズの中でもこれが一番面白いですね。

kj1.png

操作は、上下左右で移動、←か→を連続押しでダッシュ、Aでパンチ、Bでキック、AB同時押しでジャンプ。

マップ上には、樽、タライ、切り株、大八車、竹等、色々なアイテムがあって武器として使用できます。

kj3.png

kj4.png

桶に入ったり、被ったりw
ちなみに協力モードでもアイテムを投げたりすると仲間でもダメージを受けます。
たまに使えないCPUの相方に投げられます(゚Д゚)ゴルァ!!

kj2.png

2Pでの協力だとさらに面白くなりますよ。
たいせんモードだと仲が悪くなること間違いなし!w

kj5.png

店では、回復アイテム、能力UPアイテム、必殺技を買ったりできます。

kj9.png

集団のボスを倒すとたまに仲間に。
相方をチェンジする事ができます。
つるまつ( ´∀`)つ ミイラネ

kj10.png

難易度にもよりますが、ピンポイントに話の進む敵だけを倒していると1時間程でクリアーできてしまいます(;・∀・)
なもんで「大八車に乗せてって~」的な遊びも挟んで楽しみましょうw


タイトルが増えてきたのでこちらにまとめサイトを作りました。
タイトル別に見れるのでこっちの方が見やすいと思われます。



スポンサーサイト

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。