スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サドンアタック 日本語ラジオ最高?!

サドンアタックがUPデートで新たな爆破マップ、近距離ナイフ、日本語ラジオを実装。

念願の爆破マップ「ポセイドン」の追加はなかなか好評みたいだね。
広いマップのためにREDチームの進入ルートが多くて攻めやすくなってるけど、肝心なC4設置の爆破ポジションが攻めづらいかな。
まだ実装されたばかりでこれから変わってくると思うけどね。

新近距離武器の「Tiger Stripe」は、攻撃スピードと威力のバランスを考えると近距離武器ではこれがもっとも使える気がする。
まぁ使った事ないですけどw

今回、もっとも良かったのが日本語ラジオの実装。
「Negative」ってのが「拒否する」とか「無理」って意味でみんな使ってたんだけど、日本語化した結果「断る」
無理って意味で使えなくなった上に「断る」が流行っちゃって「俺について来い!」ってラジオに対して皆で「断る」とかねw
爆弾を投げる時も「グレネード」って普通のトーンでショボいし(;・∀・)
日本語ラジオが面白くなくなったらほとんどの人が英語に戻すでしょうw
スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。