

SUNのオープンβが始まったけど・・・

期待のMMORPGSoul of the Ultimate Nationのオープンβテストが昨日から始まったね。
さっそくやってみるも開始10分程で異音と共にフリーズ(;´Д`)エエッ!
購入以来一度もフリーズした事がなかったのにアッサリと崩れました。
再起動してやってみるもまた同じ症状が・・・
推奨スペックは満たしているんだけどなぁ。
とりあえず解像度を最低にしてやってみる。
しかし、画質が荒すぎて文字読めねw
デフォルト以上の解像度じゃないと文字が小さいんでまともに読めませんよと。
チャットが読めないんで周りがみんな中華のような感じでしたw
いや、逆に何も喋れないんで自分が中華扱いだったかもねw

SUN起動時のメモリの使用率を調べてみたら850MB前後までいってるんで、メモリが1Gじゃ瞬間的に負荷が掛かった時に問題が起きてるのかね。
もう10回近くフリーズしてますよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃マイッタ
ゲーム自体は面白いだけに残念。


テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
