

隠れた名作FPS BLACK

PS2のFPSでオフが面白いゲームを探そうとレビューサイトを見ていると「BLACK」って聞いた事もないゲームのレビューがいいではないか。
「メダルオブオナー」も良かったのでさっそく一緒に購入。
どちらもDUALSHOCK2専用ソフトなのでコントローラーも購入しないといけない事に。
本体についてきたコントローラーが一回も使わずに壊れたもんで(初期不良の可能性もあり)いままでPSのコントローラーで粘ってたんだよね。
これで新品で買って放置してある「鬼武者3」もできるw

メダルオブオナーを少々やってからBLACKをやったら数分後にはメダルオブオナーを買った事を後悔。
BLACKのクオリティの高さがハンパじゃないブリンッ
グラフィックはPS2最高クラスでしょう。
色々なものが破壊できて爽快感もある。

前もって聞いてはいたけど、EASYが全然EASYじゃね~w
マップが広くて迷子必死(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ドコドコ?
ステージをクリアーするまでセーブが出来ないのは辛いね。
ステージによっては1時間半以上掛かったよ・・・
しかし、ニコ動に神プレイの動画がUPされてて、同じゲームやってるとは思えないねw

ジャンプができない、1人プレイ専用など残念な所はあるけど、これは久しぶりのヒットゲーだなぁ。
制作会社が「バーンアウト」を作った会社だと聞いて納得。
新品が1980円で買えるし、PS3を持ってなくてFPSに興味のある方は間違いなく買いですね( ´∀`)b

EA:SY! 1980 BLACK

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
