スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよドバイWC

「BLACK」は、EASYですべてクリアー。
2周目のNORMALも最後のステージを残すのみ。
右スティックでの照準にだいぶ慣れてきたもあってEASYの時よりも楽にクリアーできるね。
深夜にドバイWCの中継が控えているのに寝起きで早朝BLACKを決行!w
やはりこのゲーム中毒性高し(;´Д`)ヤバイヨ コンヤモ アタコーヨ!

ドバイデーを迎えたわけだけど、輸送の問題などもあって日本馬の出走は4頭。
伝わってきてる状態では全馬順調に輸送をこなしたみたい。
ウオッカだけは、追い切りで馬場入りした時にビクビクしていて環境の変化に戸惑っている感じだったね。
初のナイター競馬で大丈夫かな・・・
ドバイWCに出走するヴァーミリアンは3番人気くらいの評価らしい。
デューテューフリーのウオッカ、アドマイヤオーラは4番人気程度。
例年に比べると層は薄いけど、なんと言ってもドバイWCに出るヴァーミリアンはホクトベガ以来の手応えじゃないかな?
日本馬は、世界三大競走と言ってもいい凱旋門賞、BCクラシック、ドバイWCの1つも勝てていないだけにそろそろタイトルが欲しいねぇ。
バモ!ニッポン!
スポンサーサイト

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。