スポンサーサイト


ミンナデ アタコーヨ!

「BLACK」ついにHARDで全ステージクリアー!
いや~、マジでしんどかった。
HARDは2ステージからなかなかクリアーできなくて、6、7ステージは鬼。
最後の8ステージはわけわかんねw
とくにラストの攻防に苦労して、死にまくって2時間近く掛かったんじゃないかな(;´Д`)
最後はヨレヨレになりながらゴールに飛び込んだ感じだった。

このゲームマジで最高だった。
敵兵の謎の掛け声「アタコーヨ!」
個人的な今年の流行語大賞に早くも決定!w
他にも空耳だけど「土井デース!」とかマジ笑えるw

ゲームバランスはもちろんの事、色んな意味で神ゲーだった。
是非ともオンライン、マルチプレイを追加した次回作を作って欲しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
