スポンサーサイト


ま~つりだよ~ 桜花賞

まだまだ寒くて春って気がまったくしませんなぁ。
今日は地元の祭りだったけど、外に出ても早々と退却ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
家で刺身ウマーしてましたよ。
「刺身が一番うまいよ」これ今日何回言ったかなw

混戦の桜花賞を制したのはレジネッタ!
エフティマイアは一発あるかもとは思ってたけど、ネジネッタは完全にノーマークでどんな戦績の馬なのかも知らんなぁ。
人気のトールポピーとリトルアマポーラは4コーナーで外を周りすぎでしょう。
あそこで脚を使っては相当強い馬じゃないと最後まで持たないよね。
桜花賞が終わってオークス戦線はさらに混戦模様になっちゃったんじゃないかな?
今の所、チューリップ賞のパドックを見てオークスで狙ってみようと思ったエアパスカルに注目してます。
今年はオークスTR組にも大きなチャンスがあるかも。

ダイソーで「ヒーローマスク」なるものを発見してしまって、これは買わないといけないでしょう( ・∀・)ニヤリッ
5色ある中でレッド、ブルー、イエローの3色GET!
それぞれキャッチフレーズが書いてあって「たよれるレッド」「カッコつけブルー」「きょうきんイエロー」
イエローの使用頻度が高くなりそうですけどいいですか?w
これ被って外に出て職務質問されてきましょうか(;´Д`)ヨイコハ マネ スルナヨ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
