

GTA4 ヤバイらしい

まだ日本で発売されていない海外版の「グランドセフトオートⅣ」がマジで面白いらしい。
GTAシリーズは何でもありな内容からR-18指定にされてる。
日本で発売される物はある程度規制されてるらしいけどね。

GTA4の動画見たけど、オンラインでは10数名でバイクレースができるっぽい。
3、2、1、GO! スタート直後にいきなり隣の人を銃で妨害!
この時点でマリカーを超えたねw
壁に激突して転倒してバイクから放り出されるのはゲームでよくある事。
GTA4では転倒してバイクに戻ろうとしたら、近くにいた奴にバイクをパクられるとかマジ笑えるw
パクられたら走って勝てって事か(;´Д`)

これをそのままの内容で日本発売されるんだったらマジでやりたいな。
とりあえずオンラインじゃないけど、PS2のGTA SAでも買おうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グランドセフトオートは面白いよ。マップ広いし、ボリューム満点だで!

No title

やりたい放題できるらしいね。
時間できたら買ってみるよ( ´∀`)b
カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
