スポンサーサイト


おっさんアタコーヨ

数日前に暇なもんで、仕事中に県道を車で通る人でも笑わせようかと例のヒーローマスク(たよれるレッド)を被ってやったった( ・∀・)カミキタヨ
GW中のファミリー系にはスベリ知らずだねw
その反面、軽トラのおっさん笑わね~
最強のひょうきんイエローを使うべきだったか(;´Д`)イエロー
軽トラのおっさんをサイレントで笑わしたら芸人になれるんじゃないかなw

こんな事をやってる時点で精神状態が普通ではない事がお分かりでしょうw
今日、車の寄せが甘くて道が通れず久しぶりにキレましたよ。
思いっきりおっさんにアタコーヨ!
溜まったストレスをおっさんに(ry おっさん(;・∀・)ゴメソ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
