

ダビスタDSフライングゲットの方が・・・

ダービースタリオンDSが明日発売されるわけで、フライングゲットした人が動画をうpしてますね。

パドックでの馬の歩きがムーンウォークしてるような感じw
小走りの状態でもコメントが「まずますいい状態で(ry」と言われたり動きとコメントが必ずしも一致しないっぽい。

馬柱、レース結果のフォントがショボくてちと安っぽいかなw
ファンファーレは本物ですな。
レース映像はリアリティはないけど思ってたよりはいい感じ( ´∀`)b
最後に買った64のがあまりにも酷かったんでw
ちょっと馬が跳ねるような感じはあるけどダビスタって感じがしますね~

ダビスタ99がもっとも面白かったんだけど、その後に出た数作が酷かったんだよね。
まだ配合理論、調教システム等分からない所が多いけど、久しぶりにダビスタをやりたくなったなぁ。
前のような廃プレイはもうやりませんが(;・∀・)


テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
