スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メダルオブオナー ヨーロッパ強襲

先日買ってきたソフト、まずは「メダルオブオナー ヨーロッパ強襲」をプレイ!
これを買いに行ったんだから先にやっておかないとねw

さすがメダルオブオナーシリーズでもっとも評価されてるソフトだけある。
1作目の史上最大の作戦で問題だったカーソル移動の速さが調整できるようになってた(デフォルトで問題なし)
操作方法もBLACKと似たような感じに設定できたから早い段階で慣れたしね。

3人の部隊を引き連れて移動を指示しながら進むのは良いね~
とんでもない場所に移動させたりすると3人とも⊂⌒~⊃。Д。)⊃アボーン
機関銃の前に移動指示を出された隊員は「このリーダーアホか・・・」と思ってるでしょうなw
んでもこの隊員もリーンで覗き込んでいる時に思いっきり前に被ってきて「ケツ撃っちまうぞ(゚Д゚)ゴルァ!!」てな時が多々ある。

難易度が高いとは知らずに新兵モードではなく、一般兵モードで始めたために結構苦労したな~
なんとか全11ステージクリアーして、2周目で全ステージゴールドクリアーを達成!
ん?勲章貰えるだけかいな(;´Д`)サルマニョー

第二次世界大戦が舞台のソフトをやって言うのもなんだけど、古臭い銃にはちと萎える。
BLACKの艶のあるガンガン撃てる銃の後だとなおさら。
そう言う意味では架空のストーリーでも現代戦の方が好きだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。