スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイニングポスト7

2007が出てるのに今更って感じですがKOEI The Best ウイニングポスト7にハマっとります。
評判が良かったので買おうと思いつつも先延ばしになってたんだよね。
数日前から光回線が途切れたり、繋がっても激遅と調子悪くてネトゲができず、久しぶりに家庭用ゲームソフトを購入したわけです。

WPをやるのはwin版の5以来かな。
-開始条件-
難易度:HARD
ゲームモード:A(実在の馬が歴史どおりの年に登場)
データ引継ぎ:なし
名前:裸族
本拠地:関西
愛称:裸の旦那
冠名:アフリカ

スタート時から史実馬のみをセリで購入し続けたのかまずかったのかいきなり資金難にw
早熟の馬を2億5000万で購入してG3級とか回収するのが困難だね。
中途半端な値段の馬を購入するより高額でもG1級の馬の方が稼げる。

数年やってると史実馬を購入してG1を勝ちまくるよりも自家生産馬や架空の馬でやった方が面白いね。
結局はWPの原点に戻る事に。
交渉をし易くするお守りシステム、正直いらんかったねw
1つも使う事なく進むでしょう。

久しぶりにWPをやったけど、グラフィック、システム面、どれをとっても競走馬SLGとしては不動の№1だね。
G1ジョッキー5の発表も来年の春頃にないのかと期待しとります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。