

DS借りてダビスタDSやりま~

DSを貸してもらったんでダービースタリオンDSをさっそくプレイ!
とりあえず初期繁殖牝馬のサイトギャラリーに1年目、3年目とジェニュインをつけて産まれたら初期牝馬を売っちゃいます。
1頭目は牡馬でコメントは父似だけだったかな。
1歳の9月頃に入厩できるようになったんだね。
とりあえず入厩OKと言われる前の2月頃に藤枝さんにおまかせでしょう。
レースは差し、追い込みしか勝てないと聞いていたんで差しのみで指示するも結構な確率で逃げてしまうね。
とくに後藤が乗った時に起こりやすいような?w
この馬は2勝したけど、骨折して引退(;´Д`)アチャー

しかし、2頭目の牝馬が大当たり!
スピード、スタミナ、気性×コメントをいただきました。
ナスルーラのクロスがいい感じに出たっぽいヽ(´ー`)ノ
ある程度期待して早々とこちらも藤枝厩舎に入厩。
この馬が新馬→新潟2歳Sと連勝しちゃって、阪神JFに状態を合わせる為に放牧に出してファンタジーS→阪神JFのローテを予定。
ファンタジーSで↑で触れた差し逃げが炸裂して2桁着順に大敗して阪神JF前に体調を崩しやがったw
仕切りなおしのクイーンCを快勝して放牧→桜花賞に直行!
そして・・・なんと勝ってしまいましたよ!
まさか初期牝馬×ジェニュインでG1勝てるとは思ってなかったんで、満足感一杯でもうクリアーした気分ですw

さて、次はドラクエVやるかぁ( ´ー`)y-~~

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
