

ドラクエVクリアー

RPGに飽きたもんで数年ぶりのRPGだったけど、やはりドラクエVは別格だったわ。
ドラクエⅢも名作だけどモンスターを仲間にできると言う点でドラクエVの方が好きだなぁ。
思わず早朝4時半頃に起きてやってしまったw

最初は今までに使った事のないモンスターで最後まで行こうと思って、リンゴのモンスター(名前不明w)を育てていたんだけど、Lv20から上がらなくなってるやん!?
そう言えばモンスターによってLv制限があった事に気がつく(;´Д`)アリャマコリャマ
定番のスライムナイト、ゴーレムは体が拒否ってるんでスルーw
結局、息子の「たぬたぬ」と娘の「むさこ」を連れて旅へ。
しかし、むさこが魔法をガンガン使いまくって暴れるもんで置いてく事にw
「魔法使うな」だと弱いしね( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヤツハアキラメヨー
スライム2匹を引き連れてLv40ちょいまで上げたけど、こっちも最後まで弱かったなぁw
ラスボスの時は、賢者の石とスクルトしか使ってなかったんじゃないかな。
LvをMAX近くまでして灼熱の炎を覚えないと使えないか。

タッチペンを使うゲームしかやってなかったから気が付かなかったんだけど、DSの十字キーとA、Bボタンこんなんでいいんですかね?
安っぽい感じで耐久性に問題がありそうですな。
もうこれと言ってやりたいゲームがないのでDSは返還いたします( ´∀`)つアリガトー

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
