

LUNA SEAの新曲「THE ONE - crash to create -」は23分弱!

先日発売したLUNA SEAの12年ぶりのシングル「THE ONE - crash to create -」を聴いているけど、これがなんと23分弱もある!
常識を破る長さですね~
しかし、これを長いと感じさせないクオリティに仕上がっていますよ( ・∀・)b

THE ONE - crash to create -(CD)

THE ONE - crash to create -(HQCD)

THE ONE - crash to create -(SACD-Hybrid)

Amazonレビューに認証購入者制度を導入!ステマよさらば?

Amazonレビューに認証購入者制度が導入されましたね!
Amazonで商品を購入した人が書いたレビューには「Amazonが確認した購入」と表示されるように。
これによって、購入してもいない人が悪評を書いて評価を下げるのを阻止できるわけで。
PS3とXBOX360、ウイイレとFIFAとかライバル商品のレビューは酷かったですからね。
逆のステマとかも含まれていたと思うし、Amazonのレビューの信頼性が上がるはイイね( ・∀・)b
なぜ今まで導入しなかったのかって気もしますけどねw

山形県の放射性物質による河川汚染はいかに?

山形県米沢市で採取したワカサギの放射性物質検査の結果が出ましたね。

ヨウ素:不検出
セシウム134:24ベクレル
セシウム137:33ベクレル

群馬の沼から採取したヤマメ、ウグイなどから500ベクレル超のセシウムが検出されたってのを聞いていたので、意外と低かったなと言う印象ですね。
それでも農産物のほとんどが不検出に近い数値なのと比べると若干高いかな。
泥に吸着しやすい性質に加えて、どうしても雨水が流れ込んで溜まるんで仕方がない事ではあるんですけどね。

できれば魚だけではなく、最上川を中心に河川の汚泥の放射性物質検査もしてくれたらありがたいんですけどねぇ。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

Panasonic ラムダッシュ ES-ST21-Kが届いたよ

Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ 3枚刃 黒 ES-ST21-Kが届きましたよヽ(´ー`)ノ
鏡面のようになっていて、画像で見るより艶があります。
使ってみると、首が可動式でフィット感があり、よく剃れますね~
充電も2週間に1回でいいようなので楽ですな。
ただ、音が「髭剃ってます!(`・ω・´)キリッ」と言わんばかりにうるさいですね。
音以外は文句なしの良い物でした( ・∀・)b

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ 3枚刃 黒 ES-ST21-Kを購入!

以前から狙っていたPanasonic メンズシェーバーラムダッシュ 3枚刃 黒 ES-ST21-Kを購入しました!
入荷してもすぐに売り切れてしまうメンズシェーバー№1の人気商品をやっと買えましたヽ(´ー`)ノ
Nationalの型番すら分からないシェーバーを10年以上使い続けていまして、フル充電しても2日でバッテリーが無くなるほど弱ってましたからね~
ようやく人生で2機目の購入ですw
ブラウンとフィリップスも候補に上がりましたが、やはり品薄続きになるほど人気のあるシェーバーをって事でね( ・∀・)b
届くのが楽しみですな~

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
