fc2ブログ

CSノリの最高峰「竹山のやりたい100のこと ~ザキヤマ&河本のイジリ旅~」がおもしろすぎる!

最近ハマっているDVDが「竹山のやりたい100のこと ~ザキヤマ&河本のイジリ旅~」
タイトル通り、カンニング竹山をザキヤマと河本が竹山が挙げたやりたいこと100個をやりつつイジリ倒す番組。
CSだからできる企画ですねw
原付で車屋に行って、強引にランクル買って、買ったばかりのランクルをフォークリフトで持ち上げようとしたり、とにかく無茶苦茶。
CSノリが好きな方はどうぞ( ・∀・)ノ
竹山のやりたい100のこと ~ザキヤマ&河本のイジリ旅~をAmazonで購入する
スポンサーサイト



「新堂本兄弟」が4月からリニューアル レギュラーにまさかのゴールデンボンバー樽美酒研二!

新堂本兄弟」が4月からリニューアルされるそうな。
トークレギュラーにまさかのゴールデンボンバー樽美酒研二!w
間違いなく荒れるねw
予告ではDAIGO、武田真治、槇原敬之が映っていなかったけど、居なくなるのかな。
もっとも好きな番組なのでリニューアル後も期待していますよ。

2012年もっとも面白かった番組が決定!?「ホリケンふれあい旅 にんげんっていいな」が面白すぎる

昨日放送された「ホリケンふれあい旅 にんげんっていいな」が神番組すぎる!
「鶴瓶の家族に乾杯」「モヤモヤさまぁ~ず2」など街を散策する人気番組は多数あるけど、それを超えたね。
笑いすぎて久しぶりに腹筋が崩壊したw
これはレギュラー番組にすべきでしょう。
ホリケンは素人いじりのスペシャリストだねw
見逃した人のためにDVDしたらいいんじゃないかな。

40代でやるべきこと、やってはいけないこと

テーマ : TV
ジャンル : テレビ・ラジオ

もうすぐ「家政婦のミタ」が帰ってくる!

国民的ドラマとなった「家政婦のミタ」がもうすぐDVDとBlu-rayとなって帰ってきますよ!
いよいよ4月18日に発売ですね。
それまで「家政婦は見た! 」でも観て待ちましょかね|ω・`)


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「モヤモヤさまぁ~ず2」こわもての二重跳びに触発される

この前のモヤさま「学芸大学周辺」の回のこわもての二重跳び(こわもてのおっさんは一般人なので載っていません)に触発されて、縄跳びを買ってきましたよw
縄跳びをやるのは何年ぶりだろう。
見事に二重跳びが3回ぐらいしか出来なくなっていたねw
やった後に(;´Д`)ゼェゼェ言ってるし。
皆さんも試しにやってみてください。
年齢を実感する事になると思いますよw

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム