スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKの「ひるブラ」生放送中におっさんがキレるw

NHKの「ひるブラ」で生放送中にどっかのおっさんがキレてますw

NHKひるブラで放送事故

キレるまでが早すぎでしょw
おっさんの沸点は40℃くらいかな?w
片岡ドン引き、勝俣冷静。

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

「にっぽん釣りの旅」木曽さんちゅうの回がドイヒーな件

BSプレミアムで放送中の「にっぽん釣りの旅」で、この前に放送した「25本針の底流しでキンメダイを釣れ ~木曽さんちゅう 静岡県下田沖~ 」の内容がドイヒーすぎてビックリしたわ。
簡単に言えば、釣りを教えるのがヘタな船長とふてぶてしいデブの船酔い映像が続くだけw
これはお蔵入りにしないといけないレベル。
受信料を徴収しているチャンネルがこれではまずいでしょう。
NHKオンデマンドじゃなくて、ようつべ辺りで配信するのがいいんじゃないかなw

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

東野圭吾原作「流星の絆」「白夜行」は名作!

今年に入ってDVDで観始めた流星の絆が素晴らしく良かった( ・∀・)b
原作本もTVでOAされていた時も観ていなかったんだけど、レビューの良さに惹かれて観たら名作と呼べる完成度だった。
シリアスとコメディ部分の落差が凄いけど、全然違和感がない。
特にコメディの妄想係長高山が最高ですw
最終話の予想もしなかった展開には驚かされましたね。
犯人がまさかあの人物とは・・・
原作本を読んだりして犯人を知ってから観ると面白さが半減かな。

同じ東野圭吾の原作のドラマで名作と言えば白夜行でしょう。
こちらは完全にシリアスなストーリーのみ。
主演の山田孝之、綾瀬はるかもそうですが、何と言っても武田鉄矢の刑事役がハンパなくハマってますね。
一方で映画の白夜行は全然ダメだった。
原作は同じでもスタッフ、キャストが違うとこうも違うのかと思わされましたね。

テーマ : DVD
ジャンル : テレビ・ラジオ

イッテQ 乳牛祭り お祭り男久しぶりのヒット作キター!

昨日のイッテQの乳牛祭りはマジで面白かった。
最近のお祭り男はいまいちのが多かったけど、昨日のは腹が痛くなるくらい笑わせてもらった。
人間って牛乳を1リットル飲んで数メートル走っただけで簡単にリバースするんだねw
リバースするたびにキラキラ加工w
ゴムのこん棒を顔面に思いっきり投げつけられるとか全然乳牛関係ないしw

世界の果てまでイッテQ! 2012.02.05

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

最近面白い番組「キカナイト」「マツコ&有吉の怒り新党」

非常にお久しぶりです。
仕事が忙しくて釣りにまったく行けてないし、POG馬も勝たないし、書く事が無かったんでw
これと言ってネタが無いので、最近ハマっているTV番組でも。
相変わらず「しゃべくり007」と「モヤモヤさまぁ~ず2」は変わらず面白いですね~
最近面白いと思うのが「キカナイト」と「マツコ&有吉の怒り新党
キカナイトは、さまぁ~ずの三村のダメっぷりとみんなのザキヤマイジリが面白いね( ・∀・)b
8人中おぎやはぎ以外は面白いですw
始まった当初は、オアジズの大久保、アンガールズの田中とかゲストが酷かった(;・∀・)
しかもそれで二週もやっちゃうからねw
最近はイケると踏んだのかまともなゲストになってきましたね。

マツコ&有吉の怒り新党は、マツコと有吉が視聴者から投稿された怒りテーマを議論する番組。
しかし、この番組は非常に緩い。
ダラダラと静かに流れていく感じだけど、話の内容が面白いね。
モヤさまと同じく緩い感じが好きな方はハマると思います。

2番組とも是非一度観てほしいですね。
カテゴリー
お得な情報
ブログランキング
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。